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よくある質問
よくある質問

FAQ

お支払いについて

  • どのような支払い方法がありますか?

    クレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用になれます。また、実店舗(豆魚雷高円寺店)でのお支払いも可能です。
    クレジットカード、代金引換の場合、ご注文内容によってはお支払い方法を銀行振込へ変更させていただくことがございます。その際はメールまたはお電話にてご連絡いたします。
    代金引換の場合、下記の代引手数料が加算されます。
    ※注意:
    ・代引合計金額が60万円を超える場合は10万円増ごとに1,100円加算されます。
    ・代金引換のお支払いは現金のみで、クレジットカードは利用不可です。
    ・在庫商品ご注文の場合、30万円以上の代引はご利用いただけません。

    代引合計金額 手数料
    1万円未満330円
    1万円以上3万円未満440円
    3万円以上10万円未満660円
    10万円以上30万円未満1,100円
    30万円以上50万円未満2,200円
    50万円以上60万円未満6,600円

配送について

  • 運送会社はどこですか?

    佐川急便です。地域によって異なる場合がありますが、運送会社はお選びいただけません。

  • 送料はいくらですか?

    北海道・本州550円、四国660円、九州・沖縄990円です。

  • 注文した商品はどれくらいで届きますか?

    平日11時までのご注文の場合、通常即日出荷となります。金曜日11時から17時までのご注文は、土曜日に出荷作業のみいたします(土曜日が祝祭日の場合を除く)。平日11時以降(金曜日は17時以降)のご注文は、翌営業日の出荷となります。

  • 営業所留めにするにはどうすればよいですか?

    お届け先住所に、佐川急便の営業所の住所をご入力ください。住所の末尾には「※佐川急便●●営業所留め」と必ずご入力ください。電話番号には連絡の取れるお客様自身の電話番号をご入力ください。※佐川急便以外の営業所留めはできません。

セキュリティについて

  • セキュリティは大丈夫ですか?

    当サイトは、DigiCertのセキュア・サーバIDを取得しています。ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してショッピングをお楽しみください。

  • クレジットカード情報を登録しても大丈夫ですか?

    クレジットカード決済はSMBC GMO PAYMENT株式会社により行われ、当店ではお客様のクレジットカード情報を保有しておりません。ご登録いただいたクレジットカード情報は、SMBC GMO PAYMENT株式会社により厳重に管理されます。

  • ユーザーIDとパスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをお忘れになった場合は、こちらのページより再設定を行ってください。
    ユーザーIDをお忘れになった場合は、オーダーデスク(TEL:03-5305-4095)または(MAIL:orderdesk@mamegyorai.jp)までご連絡ください。までご連絡ください。

キャンセル・返品について

  • 注文のキャンセルはできますか?

    いいえ、ご注文のキャンセルはお受けしておりません。お支払方法、ご注文数などを十分ご確認の上、ご注文手続きを行ってください。

  • 予約のキャンセルはできますか?

    いいえ、ご予約のキャンセルはお受けしておりません。発売時期、ご予約数などを十分ご確認の上、ご予約手続きを行ってください。メーカーより発表されております発売時期は、あくまで「予定」でございます。発売時期の変更を理由としたキャンセルもお断りさせていただきます。

  • 商品の返品はできますか?

    こちらのページの「返品に関する事項」および「不良品の交換に関する事項」をご確認ください。

ご予約について

  • 予約した商品は確実に購入できますか?

    当店ではご予約分を十分に確保できる数量をメーカー及び問屋に発注しておりますが、メーカーからの出荷がショートとなった場合は必要な商品数を確保できず、ご予約いただいてもご購入いただけない場合がございます。また、生産自体が中止となる場合もございます。予めご了承ください。

  • ひとつの商品を何個まで予約できますか?

    購入制限がない限りいくつでもご予約いただけますが、高額商品のご予約や点数が多いご予約の場合は銀行振込での前払いをお願いすることがございます。

  • 予約商品が入荷してからの流れを教えてください。

    ご予約商品がご用意できましたら「入荷のご連絡メール」をお送りいたします。そちらのメールを元に、配送のご指示を行っていただきます。詳しくは「入荷のご連絡メール」に記載されておりますので、「@ampus.co.jp」「@mamegyorai.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。

  • 期限内に予約商品の配送指示ができませんでした。商品はキャンセルになってしまいますか?

    キャンセルにはなりません。期限内に配送指示がなかった場合は、マイページの「基本情報」のご住所あてに代金引換で発送させていただきます。

  • 予約商品は実店舗でも受け取れますか?

    はい、受け取れます。ご予約商品の配送指示の際、お届け先の選択で「店舗」を選択してください。※配送料金はかかりません。

  • 予約商品の発売予定時期を過ぎたのに連絡がありません。

    メーカーより発表されております発売時期は、あくまで「予定」でございます。発売時期が延期されることもございますので予めご了承ください。

ウェブポイントについて

  • 保有ポイント数は確認できますか?

    マイページの「ポイント照会」より、ポイント獲得・ご使用履歴がご確認いただけます。

  • ウェブポイントの使い方を教えてください。

    1ポイント1円分として1ポイントからお使いいただけます(消費税、送料、代引手数料にもお使いいただけます)。ご注文画面でご使用ポイントをご入力ください。
    ※ご注文確定後にご使用ポイント数を変更することはできません。

  • ウェブポイントに有効期限はありますか?

    商品購入により獲得されたウェブポイントには、有効期限はありません。

  • ウェブポイントは実店舗でも使えますか?

    店頭ではウェブポイントは使えません。ウェブ経由のご注文ではお使いいただけます。ご注文の際にご使用ポイントを入力いただき、店頭で残額をお支払いいただきます。

  • プラチナ会員とはなんですか?

    プラチナ会員は、獲得できるウェブポイントが1.5倍になります(例:レギュラー会員500ポイント → プラチナ会員750ポイント)。
    ※予約商品の場合、予約時の会員ランクに応じたポイントが適用されます。レギュラー会員で予約した商品が入荷した時点でプラチナ会員にランクアップしていても、レギュラー会員のポイントが付与されます。

  • どうすればプラチナ会員になれますか?

    2020年3月18日以降のお買い上げ商品合計額80万円(税抜き)でプラチナ会員にランクアップします。
    ランクアップは、80万円(税抜き)に達したご注文商品出荷の20日経過後の営業日に反映されます。

メールが届かない場合

  • 注文直後の注文確認メールが届きません。

    メールアドレスを間違えて入力されている可能性がございます。マイページよりご確認をお願いいたします。

  • メールアドレスが正しいのにメールが届きません。

    セキュリティやメールソフトの設定により迷惑メールと判断されている可能性が考えられます。メールボックスの迷惑メールホルダやゴミ箱をご確認ください。また、ドメイン指定受信や受信拒否設定などから、当店メールアドレスが受信できる状態になっているかご確認ください。メールの設定につきましては各メールサービス毎に違いますので、メールサービスの運営企業にお問い合わせください。

    ● docomoアドレスのお客様にお願い

    「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、docomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。現状ではdocomo・プロバイダ等のシステムの問題のため、当社では解決できないということをご理解くださいますようお願いいたします。

    ● ezwebアドレスのお客様にお願い

    弊社より一括で配信されております【注文確認メール】や【発送完了メール】が正しく受信されない場合がございますが、KDDI・プロバイダ等のシステムの問題のため、当社では解決できないということをご理解くださいますようお願いいたします。