注文確認や入荷連絡のメールが届きません。
以下をご確認ください。
・登録したメールアドレスに誤りがないか(マイページで確認可)
・「@mamegyorai.jp」からのメールが受信できるよう、迷惑メール設定/ドメイン指定受信をしているか
・迷惑メールフォルダ・プロモーションタブ・ゴミ箱などに振り分けられていないか
特定のメールアドレスをご利用のお客様へ
以下のメールサービスをご利用のお客様から、注文確認メール・発送完了メールが届かないというご報告を多くいただいています。
● キャリアメール(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jpなど)
迷惑メールフィルターの影響で自動的に拒否されることがあり、確実なご案内が難しいため、会員登録時はキャリアメール以外のアドレスをご利用ください。
● Microsoft系メールアドレス(@outlook.jp、@hotmail.com、@live.jpなど)
Microsoft社の迷惑メールフィルタやブロックリストにより、当店からのメールが受信拒否されることがあります。当店では制御できないため、Gmailなど他のフリーメールサービスのご利用を推奨します。
※ご注意:お客様のメール設定やセキュリティ環境により、当店からの重要なご案内メールが届かない場合がございます。
ご連絡が不達となった場合でも、当店ではその責任を負いかねることがございますので、あらかじめご了承ください。