メールアドレスが正しいのにメールが届きません。
セキュリティやメールソフトの設定により迷惑メールと判断されている可能性が考えられます。メールボックスの迷惑メールホルダやゴミ箱をご確認ください。また、ドメイン指定受信や受信拒否設定などから、当店メールアドレスが受信できる状態になっているかご確認ください。メールの設定につきましては各メールサービス毎に違いますので、メールサービスの運営企業にお問い合わせください。
● docomoアドレスのお客様にお願い
「@」の前に「.」が複数連続で並んでいるアドレスの場合、docomo側でまれにエラーになってしまう場合がございます。現状ではdocomo・プロバイダ等のシステムの問題のため、当社では解決できないということをご理解くださいますようお願いいたします。
● ezwebアドレスのお客様にお願い
弊社より一括で配信されております【注文確認メール】や【発送完了メール】が正しく受信されない場合がございますが、KDDI・プロバイダ等のシステムの問題のため、当社では解決できないということをご理解くださいますようお願いいたします。